西船南口整体院

西船橋カイロプラクティック

Telephone icon

047-402-3915

平日10:00~21:00 土日・祝10:00~20:00 定休日:木曜日

当院について

施術コース

料金

よくある質問

予約について

お客様の声

お知らせ

通販ページ

\当日予約OK!/
お電話ですぐに予約する
\LINEからも予約可能/
WEBからすぐに予約する

お知らせ

2022.02.19
整体×ファスティング
なぜ内臓にアプローチが必要なのか?

こんにちは。

 

タイトル通り、なぜ内臓へのアプローチが必要なのか?ということですが、

当院では整体での内臓調整とファスティングを推奨しています。

私たちの周りには毒素がいっぱいなんです。

医者でもないくせに~とか、

またそんなきな臭い話~と思われた方、まぁ聞いてください。

 

とにかく食べ物には食品添加物がどこもかしこも入っているうえ、野菜も農薬がたくさんかかっています。

でも、食品とかに入っているんだから安全じゃないの?と思われる人も多いですが、

ヨーロッパなどに比べ日本はその規制がすごく甘いのです。

こんな感じです。

発がん性が認められている添加物も、アメリカでは禁止されているけど日本ではOKだったりします。

または海外では禁止されている農薬なんかも除草剤として普通に使われています。

これはベトナム戦争で使われていた劇薬と同じものみたいです。

海外では禁止されているものを日本では日常的に摂っているのです。

その負担になっているのは内臓であり、解毒するのも内臓なんです。

なので内臓へのアプローチが現代は必要なんです。

 

様々な病気や不調に加え、認知症や自閉症にも影響を与えているといわれています。

今一度気を付けてみるのはいかがでしょうか?

 

【コロナウィルス対策実行中】

消毒と換気、マスク着用、アルコール消毒の徹底。お一人お一人必ず行っています。
他の方と会わないシステム、一人整体院で広い個室空間で安心。

 

では。

こちらも併せてどうぞ<m(__)m> 

     ↓↓↓↓↓  フォローおねがいします!

https://www.instagram.com/nishifuna_chiro/?hl=ja

インスタグラム

https://ameblo.jp/nishifuna-chiro/

以前運用していた院長ブログ

http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/

以前運用していた加圧ブログ