西船南口整体院

西船橋カイロプラクティック

Telephone icon

047-402-3915

平日10:00~21:00 土日・祝10:00~20:00 定休日:木曜日

当院について

施術コース

料金

よくある質問

予約について

お客様の声

お知らせ

通販ページ

\当日予約OK!/
お電話ですぐに予約する
\LINEからも予約可能/
WEBからすぐに予約する

お知らせ

2022.02.01
整体カイロプラクティック
花粉症などの鼻詰まりを解消

こんにちは。

 

花粉症などの鼻づまりに効果があるツボをご紹介します。

ツボはど真ん中の専門ではないのですが、いろいろ学んでいくにつれ

試してみて効果もありましたし面白いなと思いましたのでシェアしますね。

◆まず耳のうしろにある骨の突起。これを乳様突起といいます。

画像の指の骨です。触ってみてください。わかりやすいと思います。

そこを、右の骨なら右手の親指で上から触れながらスライドしていくと、

パコっと軽くはまる感覚のくぼみがります。

指はそのまま(右手、右骨の場合)顔を左を向いて、むいたまま上を向きます。

そうすると自然と親指に重みがかかります。この状態で軽く押し続けます。※過度には押さないように。

うまくいくと軽いものであれば10秒ほどで鼻が通ります。

試してみてください。

長年、花粉症で悩まれている方はファスティングがおススメです。ご相談ください。

 

【コロナウィルス対策実行中】

消毒と換気、マスク着用、アルコール消毒の徹底。お一人お一人必ず行っています。
他の方と会わないシステム、一人整体院で広い個室空間で安心。

 

では。

 

こちらも併せてどうぞ<m(__)m> 

     ↓↓↓↓↓  フォローおねがいします!

https://www.instagram.com/nishifuna_chiro/?hl=ja

インスタグラム

https://ameblo.jp/nishifuna-chiro/

以前運用していた院長ブログ

http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/

以前運用していた加圧ブログ