平日10:00~21:00  土日・祝10:00~20:00 定休日:木曜日

当院について

施術コース

料金

よくある質問

予約について

お客様の声

お知らせ

通販ページ

\当日予約OK!/
お電話ですぐに予約する
\LINEからも予約可能/
WEBからすぐに予約する

お知らせ

2022.02.02
ブログ
実は今年はW杯イヤー

こんにちは。

 

世の中話題はコロナコロナで持ちきりで、北京オリンピックやるの?ってくらい静かに感じてましたが

今日から開会式に先駆けて一部競技が始まるようですね。ぬるっと始まりますね。

変な世の中です。とはいえ日本人選手には頑張っていただきたいですね。応援します!

で、今年は北京オリンピックがありますが、実はサッカーW杯も今年なんです。

これ、結構知らない人多いですね。患者さんに話すとほとんど方が知らなかったですね。

サッカー好きな私もちょっと忘れてましたからね。コロナで感覚がマヒしてます。

我が日本代表は、一時はW杯出場も危ない感じになってましたが、どうにか行けそうなところまで盛り返してきましたね。

日本が出場しなくてもW杯は見ますが、やはり出てる方が楽しいですからね。

とにかく普通の日常が早く戻ってくれることを願うばかりです。

 

【コロナウィルス対策実行中】

消毒と換気、マスク着用、アルコール消毒の徹底。お一人お一人必ず行っています。
他の方と会わないシステム、一人整体院で広い個室空間で安心。

 

 

では。

こちらも併せてどうぞ<m(__)m> 

     ↓↓↓↓↓  フォローおねがいします!

https://www.instagram.com/nishifuna_chiro/?hl=ja

インスタグラム

https://ameblo.jp/nishifuna-chiro/

以前運用していた院長ブログ

http://nishifunachirokaatsu.blog.fc2.com/

以前運用していた加圧ブログ